







14日 金曜日


20141114_205720.jpg


カラオケの会に 呼んでもらいました
楽しかったぁ〜  








15日 土曜日


ご無沙汰しておりました こんばんは おかわりないですか?

20141115_224102-1.jpg

ちょっと遅れてしまって・・・   すみません 



「 行っちゃう??? 行っとく??? 」 はい 決まり 

ちょっと早い 忘年会って事で 

 PhotoGrid_1416114027170.jpg


 PhotoGrid_1416114218824.jpg

しゃべる&食べて  お腹いっぱいに なりすぎました 






「 行っとく??? 行こっっ 」 で

2日連チャン? ですけど 何か 

20141116_003608.jpg


いいの 飲んでる&楽しいから 


20141115_230544.jpg

歌いますよ〜   




ひとしきり歌った後に・・・




チェ 本人ボーカル入り LIVE映像 発見 

 20141116_021403.jpg

いやぁ〜っっ  若いぃぃ〜っっ 

 20141116_021453-1.jpg

続けて聞いて テンション   で、半強制終了  



楽しかったぁ〜   ありがとう 
また行こうな 










テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
