





4日 土曜日


お出かけ

20141004_110220.jpg

乗せてもらっちゃった 




次は  で 移動 



着いてすぐに ランチ 

20141004_125450.jpg

スパークリングワイン  




釜焼き ピザ
  PhotoGrid_1412475869708.jpg

半分ずつ シェアりました 

おいしい〜    お腹いっぱい 



お腹いっぱいすぎるんで 

  PhotoGrid_1412476960469.jpg


ちょっとでも    カロリー消費のために 歩いて 


20141004_145936.jpg


パン屋さんへ

小じんまりした店  ちょっと並んで 2人ずつぐらいで 中へ



パンも 買ったし 

今日のメイン 

20141004_143829.jpg

20141004_203415.jpg

ライブ〜っっ 





ライブ前は お茶。 

PhotoGrid_1412477164109.jpg

アルコール少々 




20141004_163706.jpg




今回のお席・・・  1階 12列目   

20141005_121734.jpg



「 近いな 近い  見えるで 目で  」
   
20141004_172627.jpg

始まる前から  で おかしな感じに・・・  目で見えるって  




30th Anniversary Tシャツ   ちなみに  これメンズ 

20141004_172341.jpg

着ちゃった 


目で見えた 自分の目で   いや 目あったな 

よかった メッチャよかった   し カッコいい〜 


もぉ よかった以外ない 



軽〜い足腰の痛みと 余韻しかない後・・・  



ラーメンオフに 連れて行ってもらいました

PhotoGrid_1412477781224.jpg

ラーメンと 玉子めしまで食べた・・・    

後 ファミレスで 

楽しかったぁ   ありがとう 






買ってきた 塩フォカッチャと食パン と いろいろ・・・

20141005_033828.jpg

ライブ中は ちゃんと避難させてたのに
ちょっと つぶれてた・・・ 

でも おいしかったからいいんです  




はい ライブ     次は・・・  











テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
