





うだうだと1週間が過ぎました
暑かったなぁ~ 絵文字名を入力してください

土曜日 前から約束してました
大人4人 子供4人
集まりましたよぉ~
まぁ 家では縁のない オサレ~なランチ アップロードファイル
軽~く パーティ?? いやっ 
チーズフォンディュ祭りやぁ~ オンプ
P8250012.jpg

とっても 料理上手なお友達が約1名 しかもとっても女らしい
前日よりがんばって 用意してくれたらしい ううっ 
嫁になりたい v  「ごめん あなただけは無理・・・」の声が聞こえてきそう アップロードファイル  
P8250010.jpg

子供は子供で遊びまくり
大人のほうは 「これ うまぁ~いっっ ビックリみっちゅ
しゃべる 食べる 食べる しゃべる 食べる しゃべる
繰り返される・・・

何サラダやったっけ?
このサラダ超うまい びっくり 
もちろんお手製
P8250013.jpg

わたしスイーツ係 売り物です 買っただけ・・・てへ
マンゴープリンと
P8250015.jpg

紫芋のパイ ではなくて ブルーベリーパイ
プリンの方が うまかったな グッド
P8250009.jpg

迷惑もかえりみず 「次は冬ねぇ~」って

ごちそうさまでした&ありがとうでした あ 

やばいΣ そのうち埋められるか 川に流されそう・・・ アップロードファイル 

スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
