





25日 木曜日  

雨かと思ってたのに  

20140925_114710.jpg

いい天気

20140925_115442.jpg

買い物〜っっ

何でか 来る機会逃してて・・・ 
新しく店増えてから 初めて来た〜っ   遅っっ 

夏物最終 安い安い 

 


ランチ 

20140925_120725.jpg

おかず3種類 食べ放題


20140925_121927.jpg

スンドゥブチゲ   熱て食べられへん   でも 






わたしの 曖昧な記憶の中での  

途中で 「見た事ない所 通ってる・・・」  

はい  曲がる所まっすぐ行ってました 


到着 

20140925_150837.jpg

和泉店 
   



大丈夫

20140925_161958.jpg

上手に 積んだら まだまだ いける 


いつも買うトイレットペーパーが
「品切れで・・・ 明日 入荷するんです」
そんな事あるんや  欲しかったのになぁ 





これは 

20140925_185839.jpg

品切れしてなくて よかったぁ 







テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
