






8月も20日すぎました 

あいかわらず 1ヶ月過ぎるが早いぃぃ 

わたしの夏休みもあっと言う間に終わってしもぉてたな 



  
  
   この間 窓に 張り付いてた
     
     20140819_235032-1.jpg
  
    なんかカワイイ    嫌いじゃない   








夕方 
大好きな車で なぎ お出かけ

20140821_171312.jpg

うれしいもんで 興奮してます 






これまた大好きな ゲージ登場  

20140821_173358-1.jpg

取りあえず 入る 







囲いがなくなったもんで 玄関スッキリ

20140821_235210.jpg

あっ、なぎの散歩    あっ、いてないんやった 

何してるか気になるし  なかなか寂しい・・・ 



なぎ 3日 お泊りです






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
