






気がつけば 8月。  もう 8月・・・ 



8月やのに 7月の話  

 
  1号の 北海道土産 

     PhotoGrid_1406552045444.jpg

  毛蟹が めちゃめちゃ  やった



と  目が どっかいってる牛  

20140724_184943.jpg

体押したら ブヒブヒ鳴く 牛やのにブヒブヒ・・・   
かわいいからよし 






なぎは 大好きな車で

20140721_135235.jpg

ブヒブヒ言うてます 


なぎが 大好きやったお姉ちゃん 店閉めてしまって・・・




新しい店へ

20140721_140919.jpg





  初めてのお兄ちゃんに 立たされたり
 
     PhotoGrid_1406614917371.jpg

  寝さされたり 

「なぎちゃん 賢かったですよ」 やて






賢くシャンプーされた事に 疲れたなぎ

20140721_165603.jpg


バンダナみたいの全然似合ってないけど
綺麗で ツルツルになったのにぃ〜


20140721_165909.jpg


なんで そこで寝るかな 








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
