





1号が旅立ってから・・・ 


お互い 完全別行動。  自由満喫の 2号&わたし 



そんな中 久しぶりに 映画へ 

     20140716_203127.jpg

 
女の日 1100円なってたけど 

仕事終わりで睡魔に勝てるかな・・・思いながら   見てきたぁ〜っっ 

オーロラじゃなくて  あちらでは オローラなんですよ 


睡魔なんて全く襲われず 

よかった おもしろかった 




飲みに出たり 映画行ったり 外食したり

久しぶりに散髪行ったり  あっと言う間に・・・





19日 土曜日


おでこの端が ポコっとしてて してた所が 骨で・・・

で、最近 そのポコっとした骨を削る手術して・・・

おでこ全体が フラットになりましたぁ〜 で、おでこ復活祭   ← 長いのな 


今回は中華。  中華は 3人から

     PhotoGrid_1405828028565.jpg


     
     PhotoGrid_1405828270150.jpg

中華 おいしかった   中華はね 




ブラブラしてたら 「どうぞ いらっしゃいませ」って

20140719_222225.jpg

最近できた お店らしい  1杯だけでおしまい 




祭 行きつけの ここは

20140720_000503.jpg

ソファー いい感じ なんでね 





最後は麺  深夜の麺。

2014-07-21-21-57-59_deco.jpg

「鴨つけそば」 お腹いっぱいなりました 




楽しかったぁ〜

ありがとう 

また 次の祭りでね 





あぁぁ  自由な時間も もう終わり・・・ 







テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
