





6月28日 土曜日


久しぶり〜 の 歩こう会 

前の歩こう会は 寒い時 雪混じりの中 歩いたな・・・ 

20140628_181840.jpg

途中 すごい雨降ってきた けど すぐに止む 

20140628_203534.jpg



20140628_221502.jpg

スイーツまで 



すごい勢いで 食べて、飲んで、しゃべって・・・


そして 帰りは歩く・・・

なぜ歩く??? それは みんなが歩くから

おもしろいから いいんですよ 

また 次ね〜 









だんだん暑くなってきてるのに 
大好きな 外国製 

    20140628_133417-1.jpg

上手に 頭に乗せれる??? 



    20140628_133409-1.jpg

めっちゃ 上手やん〜っっ   そんな事できるんや 



でっ それは なんちゅう顔??? 








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
