






10日 火曜

わりに近くで 「飛んでる」って聞いたもんで
そんな近くで 飛んでるかぁ??? 

全く期待せんと 行ってみた  


20140610_200217.jpg

携帯でがんばってみるけど



20140610_200124.jpg

これが精一杯 

写真はダメやったけど 思った以上に飛んでた   

キレイやった  









11日 水曜


20140610_230600.jpg


ともちゃんのライブに

20140611_203411.jpg


20140611_204059.jpg


20140611_210104.jpg

須藤さんのピアノもすごくよくて・・・ 







ともちゃん

20140611_220133.jpg

ライブ よかったぁ 

これからも いっぱい、いい歌。うたっていってね 









ちょっと遅い 夜ご飯へ 

20140611_230002.jpg

        

        2014-06-12-16-58-25_deco.jpg

腕のいい照明さんがいたんで     暗くてもちゃんと写りました 





楽しかったぁ 

ありがとう 










テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽






本当にありがとうございました✨

今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
【2014/06/13 06:39】 URL | 貴志知美 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
