





8月14日
らぶとなぎは お母んとじぃにお願いして
pm7:00 家出発
目指すは長野県
「先に運転な」 の一言でわたし運転 アップロードファイル
どんどん走るよぉ~ 赤色の車
「眠たないかん?」 より 「お腹すいたしぃ~」
止まるパーキング 店なんて開いてない ビックリみっちゅ 
am2:00 降りてコンビニ直行やぁ~ 
中央道 岡谷でおりた
がんばった とってもがんばった アップロードファイル
1号に交代  早く コ、コンビニへ
着くまでに おちた・・・ アップロードファイル  
あんなに お腹空いてたのに・・・アップロードファイル 

8月15日  
am6:30 目覚めたら軽井沢
すがすがしいんですか? 頭ぼっさぼさ 目は開ききらん
手足はむくんでる でもここは軽井沢 グッド 
P8150045.jpg

自転車借りた 
まさに 1号2号って感じ アップロードファイル 
わたしは電動アシスト 出だし快調 絵文字名を入力してください
P8150040.jpg

涼しいよぉ~
P8150038.jpg

P8150039.jpg

万平ホテルへも行ってみた
「ジョンレノンな感じで~
1杯 700円のコーヒー飲んじゃう??」 
まだ準備中やった・・・

牛乳大好き2号 自販機牛乳「うまい!!」
P8150041.jpg


軽井沢・プリンスショッピングプラザへ行きました
わんこ連れがいっぱい
ブルドックは見かけんかったなぁ
チャウチャウが暑さでばててました アップロードファイル 
ふっさふさでかわいかった
らぶとなぎを思い出したよ
P8150042.jpg


昼 オサレなランチアップロードファイルを と思いながら 戻る途中
今日は 空腹に負けた
ここに来て すし
でも うまかったしぃ~ あ
すし ばんざい 
P8150043.jpg

帰り 
電動自転車! 始めだけかよ!!って思ったら
アシストボタン光ってなかった 押したら軽くなった・・・
OFFは自動ってだけ聞いてた
ONは手動やったんか・・・ 片道 損した アップロードファイル
人の話は最後までちゃんと聞きましょう アップロードファイル
 
自転車30分オーバー
自転車屋さん「ハーレー仲間って事でおまけしますよ」って
1号 そんな話をいつ???
ラッキー smile-5  

車で 白糸の滝へ
P8150046.jpg

涼しい マイナスイオン吸いまくり
P8150048.jpg

P8150049.jpg

後 鬼押し出し園へ
ぼこぼこの石?岩?
ここから デジカメ仕事せず
なんて事~ アップロードファイル
200708151427000.jpg

ホテルへ行って夜ご飯食べて
3人 9時からの記憶なし・・・ アップロードファイル  


  続く


テーマ:家族旅行 - ジャンル:旅行




















管理者にだけ表示を許可する


ジョンジョン ジョン (人名) - 聖書の登場人物ヨハネに由来する男子 ジョン (犬) - 日本の音楽ユニット.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL oh!すし!【2007/10/15 15:46】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
