






肌寒かった 21日 金曜  春分の日 


 出動 


久しぶり〜っっ 

遅かった? その顔・・・ もしかして 待ちくたびれた??? 

20140321_183632.jpg



「ひま? 行っとく? 行っちゃう?」 やったからね
予約なしで 入れてよかった 

20140321_185411.jpg

セーフティー ワイヤーロックの 「青」   もらっちゃった 
ありがと〜 



鶏の店やったのに

PhotoGrid_1395561730126.jpg

焼き鳥の写真は 撮り忘れる・・・

おいしかったぁ〜っっ 





初めて行った 女子が好きそうな 女子でいっぱいの バーで 

PhotoGrid_1395578596641.jpg

ホットワインとピクルス



女子なので 

20140321_230734.jpg

フォンダンショコラとアップルティーも  





これまた 久しぶりに 「行っとく? 行っちゃう?」 で


20140322_013125.jpg

カラオケ〜 

20140322_032030.jpg

しかも フリー 



いいの サビしか知らんのに 
後は 雰囲気で歌い続けても  

表へ出たら 歌ってる声 えっ? って言うぐらい 聞こえてても

全く似てない ものまねしながら歌っても

全然 大丈夫    楽しいから いいの〜っっ 





夜明け前には 帰らんと・・・


そんな顔 せんといて 

20140322_044407.jpg

別れが辛くなるから・・・  またね 




ありがと〜 

楽しかったぁ 

また 「行っとく? 行っちゃう?」 よろしく〜 








テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
