





20日 木曜日

たぶん 中学生の時に行ったような・・・ぶりに

いちご狩り〜っっ  

20140320_113144.jpg

結構な 雨  やったけど    ハウスなんで大丈夫  


20140320_113411.jpg


20140320_110012.jpg


もう 1年分のビタミンC摂ったるぞ   気合い十分 

時間制限なしの 食べ放題



「練乳は 絶対に持って行った方がいいですよ」 に

「は? 練乳??? いちごに 練乳なんかいらんやろっっ
 まんま めっちゃ食べるしね」 とか言うてたのに・・・

20140320_110735.jpg

いるよ 練乳・・・
や、 砂糖もいいかも・・・ 


20140320_113135.jpg


いちご 気合いほど食べれませんでした・・・
お腹ジャブジャブなるよ 

でも 楽しかったから また来年も 決定〜っっ 






いちごで お腹いっぱいの予定やったのに
「なんか 食べたいなぁ」 って 登ってきたら   

すごい 霧 

20140320_143212.jpg


20140320_122339.jpg

帰りに買おうと思ったらなかった らしいんで

ランチの前に パン購入  ← 練乳の事も あったんで 素直に聞き入れる 



20140320_141649.jpg

桃の花も 咲いてるんやけど   視界悪っっ




ピザは みんなで分けて 

20140320_123734.jpg

「呑んでいいよ」って言うてくれたんで 


20140320_124550.jpg

いちごっ腹でも  



楽しかったぁ〜  ありがとう 


また行こうなぁ〜 








まとめて 借りちゃった   
 の続き 気になってたんよ   ありがとう 

20140321_162459.jpg

いかんっっ  この続き  気になるぅぅぅ〜っっ 










テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
