






2月14日 バレンタインデー 


雪  降ってる 積もってる〜っっ 

PhotoGrid_1392384713371.jpg





なぎ
ちょっとだけ出て すぐ戻ってきた
裸足に雪は 冷たいよな 

20140214_074925-1.jpg

雪降ってくるの ガン見中 







残念な事に 今日は出勤 

20140214_081052.jpg

なめてた・・・  すごい渋滞・・・
遅刻しました・・・ すみません 



20140214_091518.jpg





シュールな雪だるま・・・ 

20140214_112920.jpg

「わたしさん 友チョコどうぞ」って   
若者は かわいいな  ありがとう 






家の季節もの
右はプレゼント用に 

20140211_234115.jpg

後はそのままにしとくんで   好きに食べて下さい 









テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
