





12月7日 土曜日


ひさしぶりっ  セレブ会 

スタート 

20131207_182038.jpg

鉄板焼き

PhotoGrid_1386496019383.jpg

「12月なんで 2時間で・・・」  2時間かいっ  って言いながら
しっかり食べて 飲めちゃった 


早くに 出されたもんで  


遅れて参加さんを 駅まで お迎えに・・・ 

20131207_204938.jpg

ほろ酔い組は コーヒーでリセット・・・できる 



みんな 集合 

スパークリングワインで 乾杯 

20131207_215512.jpg


PhotoGrid_1386496202129.jpg

なんやかんや お腹ジャブジャブ・・・   でも全部 





わたし達も もぉ たいそうな大人なんで 
ストレスもあるし・・・
なんやかんや イロイロある〜っちゅんよ 
みんなで いっぱい話せた  



楽しかった 
また次 楽しみにしてるからね〜っっ 








テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
