





わたし 夏休みに入ってます 

今年は みんなより1日早い休み始まり 


8月8日
休みがあったんで じぃ お母ん 2号 
久しぶり4人で お墓参り&掃除に 

1号と なぎは留守番 


日本一短い川
image_20130712002440.jpg

image_20130712002514.jpg
あめんぼも 川エビもいました 
image_20130712002536.jpg
長さ 13・5m
こんな短くても 川なんやて 可愛い 




お墓から見える景色 
image_20130712002629.jpg
掃除がんばりました 


川で 遊んでた 2号とじぃ 
image_20130712002732.jpg
2年前の台風12号の被害で まだそこら辺で工事してて
親戚の家も 「150㎝の高さまで 水きたんやで」って言うてた
水。怖いな・・・




久しぶりの
image_20130712002800.jpg
りょうま



image_20130712002822.jpg
人なつっこい リン



「乗ってみる?」に 「うん 乗るっ!!」
パカパカとか パッカパッカぐらい乗ったろかい と思ってたのに・・・ 
image_20130712002910.jpg
なんでか りょうま 全く動かんもんで 
おっちゃんが引いてくれて 回ってくれたんやけど

どっかにありそぉな 
馬乗り体験へ よ〜こそ    みたいやった・・・ 

でも 楽しかったぁ〜っっ 




つづく・・・





テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
