





久しぶりに 土曜出勤してきました 

帰ったら 1号も帰って来たんで   ちなみに2号 今日から夏休み・・・ 

自分で乗れやんくせに がんばる車好き なぎ
image_20130621002503.jpg
最後は 1号に助けてもらって 乗るんですけどね  


さぁ
image_20130621002715.jpg
どこへ行んでしょうか???



到着〜 
image_20130621002543.jpg
病院でしたぁ〜


診察室へ呼ばれて 逃げた なぎ 
image_20130621002624.jpg
捕獲されて 予防接種
21㎏ 「ちょうど いい感じですね」って 



今日は 注射したんで
image_20130621002414.jpg
おとなしくして お風呂もやめとこうな 






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
