





「チケットあるんで 行きますか?」に
「行く、行く」 って返事して


「連れて行ってもらうんよ」に
「まじで  いいなぁ〜」 って言われながら


早起きして 行って来きましたよ  

14日 日曜 海の日

image_20130616175617.jpg

image_20130616180403.jpg
人多い しかもいろんな世代が 
違和感なくて よかったぁ〜 


11:00〜   嵐のワクワク学校  
image_20130616175733.jpg

スヤスヤ授業  二宮先生
チャリンチャリンの授業  櫻井先生
パクパクの授業  相葉先生
チクタクの授業  松本先生
ワクワクの授業  大野先生

前の子は ひたすらメモってて
後ろの若者は ひたすら 「かわいぃ〜」って言うてたな 

わたし? 賢く聞いてましたよ 

初の生嵐・・・
あの子らも ものすごい感じいいのな 

今度は ライブに連れて行ってもらお 




勉強後・・・ 
阿倍野 ハルカスへ
image_20130616180437.jpg


image_20130616175923.jpg
遅いランチ 

まだ 全オープンじゃなかったんで
そんな 人まみれじゃなかった

バーゲンやってるもんで いろいろまわって

夜 
image_20130616180001.jpg
冷しゃぶ 




1日 遊んで
帰って来てから そのまま また飲みに行ったもんやから 

これ
image_20130616180123.jpg
いい匂いのする紙 
かぎながら ニノがしゃべるのを聞きました
で、寝る時に横に置いて寝る
夢にニノが出て来るか・・・って言う実験
忘れて寝てしもて・・・

昨日やってみたけど 夢も見んかった・・・ 




ワクワク学校のグッズでも・・・と
image_20130616180039.jpg
スリッパ・・・ 
何で買ったんやろ 







テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
