





7月15日 海の日
長いこと 海も見てないなぁ・・・ 


3連休〜 


13日 土曜日

歩こうの会でもないのに
歩いて店まで行く・・・ お腹すきまくりの 汗かきまくり 
image_20130614214717.jpg

オーダーバイキングって言うてたのに
image_20130614214650.jpg
普通のバイクングやんっっ 
だまされた 

image_20130614214628.jpg
でも いっぱい食べちゃった 

今回は 行ってない2人 巻き込んでの
「ゆずのライブ語ろうの会」
エキサイトしたライブ 無事 語り合いました 



2件目 満席・・・
image_20130614214848.jpg

おなか いっぱいなんで
image_20130614214819.jpg
ジェラート 



3件目・・・
image_20130614215059.jpg

image_20130614214955.jpg

image_20130614215033.jpg
猫 針金やでぇ〜 とか言うてるも
恐ろしく まわってました・・・ ・・・


半分寝ながらの 
image_20130614214926.jpg
アイスコーヒー・・・

で、ちょっとしたら 復活 

あんま 飲んでなかったんやけどねぇ・・・ 



また行こぉ〜 
何に巻き込まれるかは  お・た・の・し・み  で 






テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
