





いつもの散歩時愛用100均首輪v
散歩から帰って来て らぶをつなぎかえてたら
何なっアップロードファイル ってぐらいエキサイト ぐるぐる回りだした なぎ
おぅ おぅ 機敏なぽってりさんやなぁ~って見てたら
ぶっちぃ~って 壊れた100均首輪・・・
フリーダムなぎ くるくるまわりながらあっちこっちへ
とっても 機敏な動き・・・ やばい
体力的にはわたしもなぎも同じぐらいかも・・・
でも 頭ん中はわたしの方がつまってると思いたい・・・
がんばって 捕まえた アップロードファイル
P7240020.jpg

かちゃ かちゃって つけたり はずしたり しやすかったのになぁ
首輪いるなぁ
あっ!? あるよ! ある!!
胴輪
つけてみた まわらん・・・
P7240033.jpg

しかも
やられてるしぃ~アップロードファイル  いつ?どこで?かもわからん・・・
P7240034.jpg

しかたない しばらくの間つけっぱでお願いします
P1220029.jpg


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
