





6月22日 土曜日

前の日 台風4号が・・・とか言うてたのに
いい天気〜っっ   

   

image_20130523182938.jpg


image_20130523183013.jpg

前に来たのは 7年前だそうで

image_20130523183047.jpg
YUZU ARENA TOUR 2013
GO LAND

ものすごい 楽しかったし〜 
感じいい若者に 浮気してるよねぇ〜

ヤバイっ また行きたいっっ 




ひとしきり 汗した後の
image_20130523183132.jpg


image_20130523183211.jpg
やさしい味で おいしかったぁ 



余韻からの 
image_20130523183258.jpg
ゆず 歌いまくりですよ 





で、今日のわたしに

昨日の汗たっぷりタオルと
image_20130523214323.jpg


ほぼ全身的な筋肉痛と 喉ガラガラが 残りました・・・ 







テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
