





土曜日 朝
起きると家に誰もおらん・・・
基本 週末は ほんとによく寝るわたし v
たとえ起きても しばらく動きませんよ アップロードファイル 
しばらくしたら 帰って来たよ 1号 2号
近くのに湊に 護衛艦 ひえい を見に行ってきたらしい 絵文字名を入力してください 
P7280047.jpg

中にも乗れたらしい
P7280049.jpg

P7280050.jpg

わたし 「ヘリコプターつんでるやん」
2号  「ヘリコプターの運転席?にも乗ってきた」
P7280048.jpg

1号  「なかなか 楽しかったで」


お昼前・・・ 川崎から帰郷 大阪から帰郷 地元から
(いつもお世話になってますぅ あ )の友達が
家に集まった 写真も忘れるぐらい 食べて飲んで くっちゃべった
とっても 楽しかったぁ オンプ 
また 寄りましょ


おまけ・・・
お母ん家の月下美人のつぼみ
お母 「ゆっくり ゆっくり咲いてくるんやで」
待ってたら いつになるか わかりません
次は ぜひ咲いたところを・・・
P7290062.jpg

P7290068.jpg


テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ






見つけた!見つけたe-317
次回は、写真撮るの忘れないで~v-212
【2007/07/30 09:20】 URL | HAL #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
