





GW〜っっ 

5月2日。 仕事へ行って 帰って来てからの
17:30出発  

12時間かけて    


福島県へ

image_20130404182022.jpg


image_20130404181843.jpg
早朝到着なんで 人も 少ないんやけど
店も開いてなぁ〜いっっ 


image_20130404181914.jpg
桜がまだ これから咲く感じ
すごい寒くて  ダウン持ってきてよかった 

image_20130404181951.jpg
ちょっと登ったら 一望できて

ねぎで食べる 高遠そば 食べたかった・・・ 






近くやったんで
image_20130404182054.jpg


image_20130404182141.jpg
いやぁ〜 へつられてる〜

image_20130404182207.jpg
「へつり」は 会津の方言で 
「川に迫った険しい断崖の事」らしい 



で、やっと 朝ご飯 

そば食べたかったのに 「うどんだけ 出来ます」 って
image_20130404182310.jpg
まだ お店もちゃんと 開いてなかったし・・・ 
なんせ 朝やもんな  

でも 寒くてたまらんかったから おいしかった 





つづく・・・








テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
