





2月の勤務  この寒い時に 休みが薄い・・・ 



9日 土曜日

今年初の 「歩こう会」 
image_20130110235708.jpg

この 1番寒い時期に 歩いて帰る???

image_20130110235743.jpg

でも 飲んだらあったかいし

お店選びも 何気に距離計算してるしね 

image_20130110235819.jpg

結局 みんな 歩く気マンマンやぁ〜ん 


でも 今回 親切さんが現れまして・・・ 
全員無事 車での帰宅   

凍死せずにすみました 


次は 歩くでぇ〜っっ 










なぎ
image_20130110235618.jpg
相変わらず散歩嫌い・・・  
元気です 




でも
image_20130110235925.jpg
寒いんで 呼んでも 寝たふりされます 













テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
