





11月15日の 
ボージョレ・ヌーヴォー  解禁から

image_20121024163001.jpg
スーパーで 

image_20121024163310.jpg
コンビニで購入  




これは
image_20121024163118.jpg
いただきもの 

わたしには 今年のブドウが どんな出来かは わかりませんが 

美味しくいただきましたぁ〜っっ     また来年 







23日 金曜日  勤労感謝の日 

汗だくで 到着   

ちょっと早い 忘年会  

同級生 女子 7人
image_20121024180109.jpg

食べて  飲んで  しゃべって 笑う 

image_20121024180145.jpg
楽しかった〜っっ 

また 新年会 




帰りに みんなからの指摘で 気付いた事

わたしの  が 重い&遅いのは 
タイヤの空気 入ってなかったからみたいで・・・ 

「歩く会より しんどいやん」って思ったんは そのせいやったか 





 







テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/11/28 16:23】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
