





27日 土曜日

お昼すぎ お出かけ 
 での テンションは 

早くに 着いちゃったんで
image_20120928150138.jpg
海の見えるカフェで

image_20120928151614.jpg
お茶 

「観光でもする???」 とか言いながらも
頭ん中は 観光なんかそっちのけで・・・

「まだ 時間早いけど 行こかっっ」 って

目的地到着
image_20120928151705.jpg

Fumiya Fjii Concert Tour 2012
Life is Beautiful 
image_20120928151840.jpg
今回 気合い入ってますよ 

だって
image_20120928151915.jpg
念願の 1列目〜っっ 
何回目のライブ参加かわからん  初めての 最前列 



目立つよぉに ライブTシャツ着の おそろい格好で 
image_20120928151746.jpg
まだ 開場もしてないのに 2人でソワソワしまくり 





17:00開場
image_20120928214258.jpg
分かりづらいけど こんなに近いよ
ステージまで 1mぐらいか???
始まる前の緊張ったら・・・


17:30開演 


もぉ やばかった
自分の目で あんなに近くで見れた
大興奮 
感動で 泣きそぉなった


終始ガン見  
でも フミヤの目線は ずっと斜め上なんよなぁ 〜 

でも 2回だけ 目あったよ 一瞬やったけど 

ライブ  よかったぁ よかったしか言う事ない 


あっと言う間に 終了 



余韻どっぷりで
帰りの  もテンション  のまま  
なぜか 肩と首が痛くて・・・ 力 入りすぎ??? 



夜ご飯 
image_20120928152125.jpg
中華 
すごい飲みたい所  なんで 我慢して 


その後 
image_20120928152157.jpg
ノンアルコールで よかったしか言う事のない話を
image_20120928152236.jpg
みんなに 聞いてもらいました 




ほんま、ほんまに よかったぁ〜 




わたし・・・  すっかり 抜け殻です  

















テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
