





夜の散歩
らぶは ずぅ~っと先・・・
追いかけて行ってると思いきや
P7170036.jpg

はっっ 絵文字名を入力してください  あの声は おどろきー 
P7170037.jpg

まりんちゃ~~ん はーと3つ  
近所の 唯一 なぎと遊んでくれる ジャックのまりんちゃん ちな♪
P7170040.jpg

ひさしぶりぃ~ 絵文字名を入力してください
からむ からむ
P7170038.jpg

らぶも到着
P7170041.jpg
 
P7170042.jpg

おんなじような動きで 2匹 上になったり下になったり
くるくる回ったり 
P7170039.jpg

大人のおんな らぶ 付き合いきれません こっちで見てます 
P7170043.jpg

なぎ へっとへと まりんちゃんは余裕で バイバイしました
大丈夫か・・・ アップロードファイル
P6290020.jpg

まりんちゃん また遊んでね あ


火曜9時~ドラマでやってる
花ざかりの君たちへ
ドラマはみてないけど
仕事でいつもかなりお世話になってるSさん いつもありがとね アップロードファイル 
「まんが持ってますよ」って 漫画は嫌いじゃないわたしv 
借りましたぁ~ ビックリみっちゅ    読みますよぉ~ 
P7160031.jpg

P7170030.jpg


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
