





3連休〜っっ ではございませんでした 


16日 久々に 土曜出勤してからの

定例開催 「飲んで 歩こうの会」 
image_20120818003529.jpg
今回は 鉄板焼き 
image_20120818003440.jpg
お腹空いてたもんやから  食べ散らかしてからの 



飲んでからの スイーツ フレンチトースト
image_20120818003613.jpg
これ かなりきつかった・・・ 

でも 大丈夫   歩いて帰るからぁ〜っっ 

2チームに別れての帰宅 
ちょっと遠いチーム 「着いたぁ〜っっ」の連絡が 早くなったよぉな・・・
確実スピードアップしてきてるぅ 

こちらは スピードアップは 無理です 










17日 日曜、18日 月曜の休み
予定もなく なぁ〜んにもせず 
ゆっくりしたのか ただのダラダラか・・・ わかりませぇ〜んっっ  
 















テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
