





サプライズ〜な 届き物が  
image_20120809013331.jpg
こぉいうのって なんかうれしい  
わざわざありがと     読む〜&聞くな〜  










ちっちゃいのが おったんで すごいビビった 

聞くに 「家は 置いてるで」って 

買ってきたんやけど・・・
image_20120809000117.jpg
12個も どこに 置いていいかわからんし

開ける事によって 呼ぶ事になるんとちゃうんか・・・
思ったら 恐ろしくて 開けられず 1週間放置状態・・・

どぉしよ・・・ 















テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
