





夏休み・・・ 

1号はとっくに終わって 仕事

2号は まだまだ 満喫中 

わたし 結構 休みあったように思ったのに 明日から 仕事始まり 



わたしの 夏休みは・・・

image_20120719193302.jpg

image_20120719193358.jpg

image_20120719193440.jpg
ランチ  に行ったり



福岡から帰郷した友達
大阪から帰って来た友達 
image_20120719193524.jpg
久しぶりに 3人再会   
まずは お茶 

からの
image_20120719193621.jpg
ご飯
image_20120719193759.jpg
スイーツ



ぶらぶら歩いて
image_20120719223420.jpg
2件目



「お茶漬け 食べたいな〜」 って言いながら 3件目 
image_20120719193855.jpg
また 飲む 

image_20120719193941.jpg
食べたい時の お茶漬けはおいしい〜 



image_20120719194024.jpg
あっという間に 時間過ぎて・・・  すごい楽しかったのに お別れ 

ご飯屋さんでもらった じゃが芋3つ ぶら下げて 
自転車で 小1時間かけて 帰りました  





おみやげ ありがと 
image_20120719194114.jpg
めんべいは うまかったんで すぐ なくなりました 


楽しかったぁ〜   次はいつ 会えるかな???


楽しみにしてるから  また 連絡してな 















テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
