





海の日
第37回 公園写生大会表彰式
4月末の写生会 2号の「マニア向けペリカン」が入賞した
1号と 「どうする??」 「これで最後の賞かもしれんしな 汗(だらだら)
軽~く 出席してみた
なかなか 本格的??
市長賞 産経新聞賞 特選 準特選・・・
「そりゃ おまけの賞やな アップロードファイル」 とか言いながら座ってた
「産経新聞賞 15名」
結構いい賞でびっくり ビックリみっちゅ 
P7160019.jpg

お城の天守閣に展覧 入場券4枚つき
せっかくなんで何年かぶりに 上ってみました
2号は初めてやな
P7160020.jpg

きたよ 産経新聞賞 みんなうまい 写真みたいな絵もある
P7160021.jpg

どこぉ?? 
1回 スルー
あったぁ~ 2号の 「ふといペリカン」
P7160022.jpg

まんじゅうかと思ったらトロフィー
2号 初めてのトロフィー 大喜び アップロードファイル
賞状ももらいました
おめでとう キラ 
P7160018.jpg


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
