





28日 土曜日

久しぶりの 土曜出勤・・・  出勤途中も 暑いよぉぉぉ~っっ 
がんばって 働きましたよ 



夕方~ お出かけ 

できたてホヤホヤ 「あたしの願い」の PVを 見せてもらいました 

PV イイ感じ~    貴重な経験をしました 



PV見てからの

飲み 1
初めましてのヤングと共に ウコンスタート 

飲み 2
ホルモン 焼く 焼く 


生き物しりとり しながら 
飲み 3
歩く 



2軒目

韓国料理 焼肉 まっちゃんへ
飲み 4

サムギョプサル  うまぁ~いっっ 
飲み 5
まっちゃんの レクチャー付き  

しばらくして
睡魔が えらい事になってきて  しばらく 座ったまま・・・  


起きて しめに
飲み 6
サムゲタン  やさしい味で   

まっちゃん 可愛いかったぁ 

韓国のり おいしかったで   


まさかの 肉&肉 で お腹大きいし
体中 焼肉の 匂いさせながら 
3軒目
飲み 7
もぉ 記憶も 途切れ 途切れですよ・・・  寝てました 



最終は 花火
飲み 
一眠りしたもんで ちょっと元気に 

楽しかったぁ~  

また 誘ってな~   





にしても 眠いってどぉ言う事よ   反省やわ・・・    


















スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
