





6月2日 土曜

日高郡 日高川町へ
蛍を見に行ってきました  

去年は 小雨やったけど すごいいっぱいでキレイやった 

のに 今年は・・・
チラッとしか飛んでなかったよ 
ホタル
まっ 飛んでても  では 写らんのやけど 撮ってみた
ほんまに 周りに 明かりもなく 真っ暗な所  

台風12号の影響で
川も まだまだ木とか ころがってたし・・・
近くの温泉も  休館してたし・・・

ホタル 今年 おらんのかな 









6月3日 日曜

舞洲での  稲妻フェスティバル 2012 WESTへ 行って来た  
イナズマ 1

イナズマ 2
いろいろ売ってたよ~  


でも 欲しいのが なかったぁぁぁっっ   残念 










 



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
