





5月26日 土曜日

新しい組み合わせ 若者達と 夜ご飯へ 

2012.5.26  1
全然 酔ぉてないのに こんな  しか・・・ 

2012.5.26  2
スイーツも食べて 


次 行こ 次っっ 


2012.5.26  3
何でか またケーキ 

スイーツとケーキ・・・ パンチあるよ 

おもしろかったぁ~っっ  また 行こな 







5月27日 日曜日

お出かけ 

お昼
ゆず 1
カレーうどん 

ぶら~ぶら 買い物してぇ




今日は・・・

「2DAY 取れたんですけど 仕事が 2日も休めないんで・・・」 って
譲ってもらった 

ゆず 2

YUZU 15th Anniversary
Dome Live
YUZU YOU
~みんな、どうむありがとう~  

ゆず 3
初めての ゆずライブ 

すごい楽しかった よかったぁ~っっ 

「もぉ1回」 も 経験できたしね   

ゆず また行きたぁ~い 







ライブ後の 夜ご飯   
ゆず 4
入ってすぐ 「オーダーストップなんで・・・」 って  
でも お腹いっぱい 食べました 






ライブ楽しんだ あくる日  
そんな はしゃいだか?  声 がらがら・・・  












  

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
