





家族3人で外食へ  お腹いっぱい あ
「ただいまぁ~」
真っ暗な玄関・・・ 「くさい・・・ もしかして うん○・・・ poo
電気つけてみたら
1号のセッタに何かのってる
え~~~~~っっ ビックリみっちゅ   
どうやってぇ~ しかも両方かぁ~ おどろきー
2号 腹かかえて笑ってるし 
おもしろいけどぉ アップロードファイル
P7090009.jpg

見苦しい 左側は 撮れません sc07 
らぶも うわぁ~ どんだけぇ~
P7090010.jpg

そうじしました きれいになりました
P7090012.jpg

1号もセッタもきれいに洗いましたよ
まだまだ 履けますよぉ~
それ履いて 宝くじでも買いに行ってみたら??
あたるかもよぅ~ 絵文字名を入力してください  


去年 2号が飼ってたカブト虫
わたしは虫全般超苦手・・・
「もう ごみに出すか でも開けるの怖い・・・」
1年 そのまま放置
P7110024.jpg

2号「何か動いてる」 「えっおどろきー 」
P7110025.jpg

出てきたよぉ~ 怖いよぉ アップロードファイル 
2号 「メスや 次はオス出てくるで」 うれしそう 
1号 「すごいな ホースで水やってた かいあったな」 
P7110023.jpg

まだ出てくるんやろか・・・ アップロードファイル

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
