





20070331221339.jpg

今日 超若い仕事仲間とダイヤ○ンド○ティへ
買い物に行って来ましたぁ絵文字名を入力してください
戦利品はすくなぁ~いけど
いろいろ話せたし たのしかったぁあ
また行こうねグッド
ただいまぁ~ したら・・・
2号が自転車でひっくりかえって
血まみれに・・・
頭がちっちゃく切れてただけで
縫わんでよかったらしい
メロンになってた
よかった 大けがじゃなくて ほんまに涙
1号いろいろありがとう、螯rヲW、J、O




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
