





5月3日

朝の  出発は いつものように 早いです    


P5030062.jpg
肌寒いなか 朝ごはんの カレーパン  


P5030063.jpg
レンタル自転車 3台で  




京都 下鴨神社へ

P5030064.jpg

P5030065.jpg

P5030086.jpg
やぶさめを見に

P5030066.jpg
ここ 馬が走る所 



P5030071.jpg


P5030068.jpg
「君が代」 の歌詞に出てくる さざれ石

P5030069.jpg






まだまだ時間も 早いなって 事で 

P5030072.jpg
移動 



P5030074.jpg
到着


P5030075.jpg

P5030076.jpg
これ まだ食べれた   おいしかったぁ~ 



P5030078.jpg

P5030079.jpg




P5030080.jpg
2号 子供おみくじをひく
P5030081.jpg
2号でも 読みやすいように 全部ひらがな  






下鴨神社に戻ってみたら すごい人になってた  

P5030085.jpg
これ 走る合図


P5030083.jpg
1の的 2の的   ここは 3の的
馬 速い 
写真 撮れやん   



P5030082.jpg

P5030084.jpg
わたしがいた場所は 馬の終点ちょい手前ぐらいやったんで
走り終わった馬を いっぱい見れた  

やぶさめ すごかった よかった  
次は もぉちょっと ちゃんと見たいっ  





お腹空きすぎて えらい事なってきたんで 
P5030087.jpg

P5030088.jpg
ラーメン食べる 




その後
P5030091.jpg

P5030089.jpg

P5030090.jpg
スイーツ 


で、 終了~  

京都 楽しい また来よう 




おしりが とても痛い・・・
自転車レンタルは サドルを選ばんといかんな と 勉強になりました  










テーマ:京都・奈良 - ジャンル:旅行




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
