





金曜日
なぜか1号が仕入れてきてた
ビリーズビートキャンプをふと目にした
最近 腹のたるみが・・・と思ってたから
腹筋プログラム5日目かぁ~
やってみた
自分にはとっても優しいわたし・・・ アップロードファイル
いかん 無理 絵文字名を入力してください 
結局 「ビクトリ~ ビックリみっちゅ 」 までいけず ギブしました アップロードファイル

土曜日
腹筋どころか背筋が痛い・・・ sc07 
ビクトリーまでいったら どうなってたんやろうか・・・


超地元密着型のバンド ウインズ のライブを見てきた
見るのは2回目・・・
P7070004.jpg

一緒に仕事してて とってもお世話になってました 
名古屋に転勤になって・・・
とってもウインズ好きなHさん 
この日も名古屋から参加
P7070005.jpg

ウインズ
いい歌あります
でもCD持ってないです 絵文字名を入力してください


その後・・・仕事仲間とご飯に行きました
水の流れる 暗い感じの店に
これは 牛タンと何かと巻いてあげたやつ
おいしかった
P7070012.jpg

もっと お皿がわぁ~って並んでる所がよかったのに
1皿 1皿しか出てこない
4人ともどんだけ腹へってるんなって言うぐらい
あっという間に食べてしまうから
次がおそい おそい 絵文字名を入力してください 
P7070011.jpg

デザートも食べました
P7070010.jpg

また行きましょう あ

今日も1日 背筋痛かったしな・・・
恐るべし ビリー アップロードファイル
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
