





「ユニバーサル 行きたいなぁ~」
何回も 聞いてたしぃ~

休みも合ったしぃ~

気乗りのせん 春休み中の 2号も連れて      

P3280026.jpg



P3280027.jpg
チケット買うに 並ぶ・・・
あったかいって言うてたのに  風 冷たいし 寒いしぃ~ 





P3280028.jpg
並ぶ・・・




P3280029.jpg

P3280030.jpg
来た中で 1番人 多いよっっ 




P3280031.jpg
お相撲さん   わたしも知ってる人やった 







P3280032.jpg
春休み ちびっこも多い





P3280033.jpg
待ってたら 雨・・・  
P3280034.jpg
すぐ やんでよかった 




P3280035.jpg
並ぶ・・・
サメにやられて 濡れる・・・ 




P3280036.jpg
並んだけど わりに早かったぁ~
左側 びちゃびちゃなる・・・ 






P3280037.jpg





P3280038.jpg
並ぶも もぉ楽勝ね  早い 早い






わたしの お楽しみ
P3280039.jpg
シングルライダー経験済なもんで 行ってみたら

「シングルライダー 通常の待ち時間と 変わりありません」 の表示・・・

乗りたかったのにぃ~っっ

泣く泣く 断念 






寒くて 寒くて
マジカル・スターライト・パレードまで 待てずっ   帰りました 






春の装いは まだ早かったぁぁぁ  







あれ? 新しくできた ユニバーサル・ワンダーランド どこにあったっけ???
見に行くの 忘れた・・・    
















テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
