





おっそろしく気に入らん髪形になってから
1週間経過・・・
会う人 会う人に 「 にあってるやん 」とか
「 変とちがうやん 」とか言われてるわたし・・・
そうなん 変じゃないんか?
とも思いだしてきた今日この頃
いや 本人全く気に入ってませんよ ほんまっっ 絵文字名を入力してください 落ち込み

さて 今日はもう木曜日絵文字名を入力してください
わたしがライブは行って来た次の日の日曜
1号は 「 串本 」へツーリングに行って来たそうで
P7010030.jpg

おめあては 串本駅裏 ここの
P7010033.jpg

これ かつおのお茶漬け 
おいしそう v おいしかったらしい sc03 食べに行きたいなぁ アップロードファイル 
P1010002.jpg

潮岬でならんでます
P7010035.jpg

せっかくやから 前からも?
P7010034.jpg


 
1号  「1枚の岩やで」
わたし 「これ1枚て そんなん嘘やでぇ~
     絶対どっかで いろいろひっついてるってぇ~」
1号 「あほやな・・・」

嘘やん アップロードファイル
P7010037.jpg

1枚て・・・ アップロードファイル
P7010036.jpg

単車乗りは楽しそう アップロードファイル
また どっかへ行ったら 写真お願いね kissDN

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
