





28日  土曜


朝ごはん 
夕食

うぇ~い   上げ膳、据え膳  最高~っっ 





白石屋と お別れして 






松江城へ 
P1280668.jpg

松山城塀

P1280664.jpg

P1280666.jpg

P1280665.jpg
階段が怖かったんやけど がんばって上った 

P1280667.jpg

お堀





前 通っただけの
P1280669.jpg
小泉八雲記念館  行きたかったなぁ・・・ 








足立美術館へ 
P1280670.jpg

P1280676.jpg

P1280672.jpg
世界が認めた庭園を お楽しみください って 書いてあった 



P1280674.jpg
生の額絵  自然による絵画


P1280673.jpg
生の掛け軸 
わっ 美を乱すもんが写ってるしぃぃぃ 






P1280677.jpg
はい  どこの1番になるかなぁ?  美術的な物の 似合わん軍団ね 




博物館は 大好きやけど 


美術館。
絵画と庭 こぉいうのも なかなかよろしいな 









お昼ごはん  
P1280678.jpg
手打ちの かけ割子そば   食べたら  
2日間の 予定終了~っっ  










帰りの ドックラン
P1280679.jpg
なぎ~  ほら もっと ランしましょ~っっ 





雪もそんなになくて よかったし 
かにも うまかったし 






次は どこへ??? 














テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
