





もぉ  この前は いつ会ったか全く覚えてなく
最近では メールしかしてなくて・・・

「すごく久しぶりに こっちに来たよっ」 て 連絡もらった 

ランチ
すごい すご~く久しぶり ランチに  

多府県出身で
仕事関係で知り合った わたしよりちょっとお姉さん
仕事で いろんな県へ行ってて・・・

お互いの近況報告しながら  懐かしい話で もりあがって  
次の仕事の関係で あっという間のランチやったけど 会えて ほんまうれしかった  

また次に会えるの 楽しみにしてます  





その後も

偶然に またすごい久しぶりの人に会って 
「お互い あんま変わらんなぁ~」 って 言い合って  





今日は いくつか 若返ったよぉな感じになりました  









テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
