





スパークリングワイン
スパークリング
ワイン なんや全くわからんけど うまけりゃ よしっ  








「犬語の教科書」 読んでみた

「犬語」とは 
表情やしぐさ、行動を通した犬の表現手段です。
あなたの愛犬が発したメッセージを飼い主が受け止めて
はじめて犬語は成立します。
「単なる」しぐさや行動で終わらせないように
買う主それぞれがしっかり観察して、努力することが大切です   ← 本より


読み終わって
なぎも いろいろ思う事あるんやろぉなって 思った  んやけどぉ・・・


なぎぃ
P6170038.jpg
なぎのメッセージが
P3200058.jpg
いまいちよく
P3200060.jpg

P5080041.jpg
分からんよぉ 





努力不足   もぉちょっと がんばります 











テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
