





やっと金曜日・・・

今週は休みだった日に出勤なったり アップロードファイル

久し振りに散髪に行ってみたら
この上なく気に入らん髪型になった
びっくりした 
どうしたら・・・落ち込み
  

でっ 今日 ネイルに行ってみた
去年はかわいいお姉ちゃんに
とってもゴージャス&キラキラにしてもらった
そのお姉ちゃんは辞めたらしくて
今年は違う人が・・・
え~っ 何かつけたり はったりはせんのか??
これって塗るだけやん~ 落ち込み
きれいになったけどさぁ~
1号も「それで行って来たんか?」とか言うしよぉ sc06
P6290019.jpg

次のサロン 行ってみよ~ 
キラッキラッにしてやるぅ~ キリリ


あまりにも急に暑くなったんで夏パジャマをひっぱりだしてきた
え~ タンスん中に誰かおるんかぁ~??
ぐらいのやぶれよう  ̄□ ̄ 
ある意味 夏仕様 涼しいかも smile-5
P6250018.jpg


なぎも夏仕様
涼しいか?? 絵文字名を入力してください
P6290003.jpg


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
