





あんまり物欲のない2号やから 安心してたのに

「誕生日に PSPの赤が 欲しい」って言い出した 

それ いるかぁ~っっ 

「でも 欲しいって言うてるしなぁ~」 あまい1号 

わたしん時なんか 何もなかったぞ 
2号なんか ボールペンで 金持ちになる線て
んなもん お風呂へ入ったら 消えてもぉたしな 


PSP・・・仕方ないから 近くの電気屋さんまわるも 
何でか 品切れ 入荷未定 ばっかりで・・・

2号も それは知ってたんで  

わたし 「誕生日プレゼントは PSPの予約しに行くって事な
     まぁ いつ来るかは わからんけど」

2号  「誕生日に予約て・・・」 

1号  「じゃあ 誕生日に カセット買うか???」

2号  「本体もないのに カセット買うて・・・」

わたし 「んなもん いつ来るか わからんから 
     来たら すぐ できるように買っときよ 
     本体くるまで カセット見て楽しんだらいいんやん」

2号  「カセット見て 楽しむて・・・」





4月22日 2号の誕生日 おめでとぉ~   を 
今日 じぃん  で 

2011 誕生日  3
2号 「ケーキ欲しい」     2号 ケーキは好きではありません 

2011 誕生日  2
フゥ~ って やりたいだけ・・・ 
まっ わたしケーキ好きやから いいんですけどぉ 



2011.04.23  3
靴好き2号に プレゼントは靴ですよ  って渡す

2011.04.23   1
サプラ~イズ   開けた 2号 大喜び  

あれから ネットで見つけて 買っておいたのさ 




テンション上がらんまま 買ったカセット
カセット
なっ カセット買っといて よかったやろ  
不思議なことに 1号の分まで・・・ 






それと・・・
あんなに 「ここへ来て すればいい」 って言うてた お母んが
2011.04.23  4
「Wii 持って行きなぁ 2号にプレゼントするわ」 やて 
スーパーの袋やけど    これ Wii  全部ある  





2号よ うかれてやんと しっかりするよぉに 




 












テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
