





きたよ、きたぁ~っっ    祭り開催 

子供3人 進級

でっ、今回は 「進級おめでとぅ 祭り」 に

大人は3人。 久しぶりに会えるから わたしは いつも楽しみにしてます 

残念な事に1人 前日より 発熱にて欠席・・・
遠足楽しみで 熱出す子供みたいな 感じですかな??? 

こりゃ いつも 楽しみにしてる あたしも 気をつけな 




2011 04.16 1
チーズフォンデュ 
最初は ちゃんとチーズに からませながら 食べてたのに

2011 04.16  2
いつの間にか 鍋へ投入し出して
新しい鍋 「チーズ鍋」 に・・・    でも これも ありですな  


2011 04.16  3
今回の スイーツ  
いろいろな お店で  買って食べてるもんで
ここのタルト うまいんやけど 
私達の おいしいタルトは 「あそこの あれや」って事で 意見一致 
ロールケーキは  やった


2011 04.16  5
はい お菓子達
いつものも ちゃんと ありますよぉ~ 


ずっと食べまくりの しゃべりまくり 


でっ
2011 04.16  4
夜ご飯  まで 



いつものよぉに 2号は お風呂まで入らせてもらい 


おいしいのを ごちそうさま & ありがと~     




次も 発熱には 気をつけながら   楽しみにしておりますっっ 
















テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
