





「今年は もぉ いいっかな~」 と 思いながらも
2011  五月人形
登場      あぁ~ 達成感 






わたし 果物は 嫌いじゃないんやけど   ( フルーツ盛り合わせは 大好き  )
皮をむく ってのが どぉもめんどうくさく 
がんばってむいたところで  2号も あんま食べやんし・・・ 


でも ちょっと前に
ムッキーちゃん
ムッキーちゃんなる物を購入
これ 「皮むき」 「房切り」 「牛乳パックのカット」 ができる 1コで3役    
牛乳パック切るんは どぉかなぁ 




ナイスなタイミングで 八朔もらう 
八朔  2
久しぶりの なぎ    
なぎ 瞑想中・・・  
八朔には 全く興味なし 

八朔  1
なぎ~っっ 呼ぶこと 数回

八朔  3
冷ややかな事で 



ムッキーちゃん 
しゅって房切れて おもしろい~ 

でも これも むく事には変わりないんよなぁ~
しかも八朔って 皮と房 2回もむかな あかんしぃ 


これ いる物やったかなぁ・・・  



でも そんな事は すぐに どぉでもよくなって 

夜  は 外食へ
モツ鍋
モツ鍋 を食べましたぁ~ 









スポンサーサイト

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
