





30日 水曜日 


2号と一緒に 遊びに行く 

だだ今 仮面ライダー ドストライクの ちびっこがおりますよ~ 




亀
亀の 「ぶん」 やったかな???
行くたびに 大きくなってるよぉな気がする まだまだでっかくなるんかな  



ケーキ
新スイーツの店で買ってみた おいしかった 


また 遊んでね~ 







毎年恒例の 「かまぼこ板 選手権」 ←ほんとは かまぼこの板コンクール 
かまぼこ板 1

かまぼこ板 2

「かまぼこ板に絵を描く」 ってのが 面白いって事で 
ローカル  が 取材に来たらしいんやけど
2号の行ってる日じゃなく  2号  デビュー逃す・・・ 残念 






「膝ブヨンブヨンに なってないですか?」  もらう
両膝 広範囲で にえてますけど  ブヨンブヨンじゃないですよ 
 ありがとね~  










テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
