





2号は 春休みに入っております 

学校での 2号は
「マナーを 守って楽しく給食を食べる」事は よくできますが
「文字を 正しく整えて書く」 は がんばろう と言う楽しい1年間をすごしましたとさ 




普段は2人での お出かけが多いんですが 

春休みやなぁ~っっ って事で
子供3人 大人2人で 遊びに行く事に・・・
 
バイキング
ランチ  は バイキングへ 

久しぶりに会ったんやけど 2人共 大きくなったなぁ 
いっぱい食べて気持ちいいし 

2号は 朝ご飯がひびいてて 「まだ あんま腹へってない・・・」 
おかげで 2号を使っていろいろ取ってきてもらえて よかったけど 

わたし ドリンクバーの 飲み物は混ぜるのが普通ですが???
「ありえへん」 って言われる 


後 100KINGへ 
子供達 楽しかったですかな???

また行こぉな 






前に スタバで 妙に長いレシートが出て 
アンケート付きらしくて 答えると お好きなドリンク プレゼント
放置してあったんやけど
買い物があったんで いそいそアンケートに答えて持って行ってみた
「お好きな飲み物どぉぞ 1番大きいのも いけますよ」 やて 
スタバ
1番でかいのを プレゼントしてもらっちゃった   
でかいっっ  持って帰るのちょっと恥ずかしかったし 飲みきれんかった 

でも これもなかなか おもしろかったんで よしっっ やな 











テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
