





今日 休み~っっ 

天気はいいけど 寒いのな 


休みが合ったんで
水曜日 女の日   映画を 見に 

先に
image_20110230234206.jpg
ランチ   
パンのお土産くれた 女の日やから らしい   



映画 見るの久しぶりぃ~  

image_20110230234126.jpg
ツーリスト

始まって ちょっとしてから 寝てしもた・・・
どんぐらい寝たんやろぉか・・・  やっ ちょっとだけよ  

どこが抜けてるかは ???やけど・・・

見たからっっ  

コメディ??? & 最後のえぇ~っっ  って 感じが おもしろかったでぇ~すっっ 


後は 買い物してぇ  

おもしろかったぁ~  また行こぉな 






朝 出かける前
ツルっとすべって ひざから落ちて 両膝強打
床なんか ツルツルに してないのにぃ 
痛くなかったのに 痛くなってきたし にえてるし
水とか溜まって ブヨンブヨンなったら どぉしよぉ・・・   













テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
