





今日は 仕事休み~  

前々からの約束で

車で出かける 

1人で行くもんで カーナビってもんを使ってみたんやけど

みんなに聞く道と全然違う道を 案内される 

はぁ~??? って思ったんやけど せっかく案内してくれるんで行ってみた
無事到着したから よかったけど

良し悪し・・・ 

中途半端な距離やからか???
よぉ~っし 次はもっと遠くに行ってみよぉっと 



若者1、 2、 7ヶ月のチビッコと
P6210004.jpg
ランチ  へ

なかなかいい感じの店

でも1人では来られへん・・・ 

チビッコは 食べられへん ってんで
お母さんの若者2に バナナもらってた 
「よく 食べるんで・・・」って  2本も食べてた  
可愛いし おもしろかったんで よしっっ で 



rannti   2
いい感じで ズレ が 撮れたんで・・・
チビッコね 



若者とチビッコ・・・


あ~っっ  若いってのは よろしいなぁ~ 







テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
